エビちゃんとILMARIさん、おめでとう! [おめでとう!]

エビちゃんって、もう結婚してたんですね。
お相手はRIP SLYME(5人組のヒップホップグループ)の
メンバー・ILMARIさん。

婚姻届を提出していたのは去年の暮れに。
って、だいぶ経つじゃないですか。
周囲の関係者も気づかないものなのでしょうか。

結婚式はパリの近くで挙げるそうです。
挙式は6月だとか。

エビちゃんこと、蛯原友里さんは、
ウェディングドレスのデザイナーも手掛けているので、
自分のウェディングドレスもデザインするそうです。

う~ん、お祝いなんだから、
誰かに祝福の意味を込めて、
作ってもらった方がいいじゃないかな、
と思いますけど。

ひょっとしたら、幸せは自分たちで作る、
なんて意味も込められているのかもしれませんね。



共通テーマ:恋愛・結婚
楽しく発見伝

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。