夕食はトマトづくし [ダイエット]

夜トマトダイエットって、夜食にトマト料理だと
勘違いしていました。

夜、というか、寝る前、
でもなくて、
夕食のときに食べれば
いいんですね。

まあ、寝る前の方が効果が高そうですけど。

やっぱり消化されてないと
せっかく食べたトマトの
リコピンパワーが
活かせないかな。

夜トマトダイエットって、
ひょっとして、カクテルの方が先だったとか。

美容のために…
って勧めようと思ったら、
カクテルを…どうぞ!

とは言いにくかったのかな。
なんて、思いました。

共通テーマ:健康
楽しく発見伝

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。